情報番組で紹介されたお役立ち情報や季節の話題などお届け!

トレマル.com トレたての話題をマルごとお届け!

2014秋セルフネイルはハロウィンとストライプ柄デザインで決まり!

読了までの目安時間:約 4分
セルフネイル デザイン 秋 2014

天気が良く暑い日もあるけれども、全体的に肌寒くなってきたこの頃!!
ショップでは秋冬ファッションが目立ってきましたよね!!

今年のファッションのトレンドは、『ストライプ柄』。
トップスやボトムでもオシャレで可愛いアイテムが、店頭のディスプレイなどで目にします。
ファッションに合わせて、ネイルもオシャレにしたいですよね。

そこで、今回は秋のイベントハロウィンにオススメなネイルデザインと今年トレンドのストライプ柄のネイルデザインをご紹介します!

スポンサーリンク


ハロウィンにオススメのネイルデザイン

秋の楽しみイベントと言えば、ハロウィン

9月後半から10月終わりまでの期間は、様々なオシャレなハロウィンデザインが流行りそうですね!!

ハロウィンの定番と言えるカラーといえば、オレンジ・茶色・パープル・黒・白でしょうか。

パンプキンマン・モンスター・コウモリといったハロウィンキャラクターをテーマにしたネイルパーツもたくさん販売されるので、ネイルがとても楽しくなりそうです。

セルフネイル デザイン 秋 2014


今年のトレンドストライプ柄のネイルデザイン

ハロウィンデザイン以外におススメなのが、やはりトレンドのストライプ柄!!

セルフネイル デザイン 秋 2014

ストライプ柄って実は、誠実な印象を与え、対人運をUPさせたり、仕事の人間関係を円滑にすると言われていますので、日頃のオフィスファッションに取り入れるのは、大変おススメです。

スポンサーリンク


でも、中には、ストライプ柄をコーディネートで取り入れるのが苦手という人もいますよね。
その場合は、スカーフやオフィス用バッグなどの小物をコーディネートで取り入れたり、ネイルデザインに取り入れたりすることもおススメです。


ストライプ柄って、まだセルフネイルを始めたばかりで慣れていない人でも比較的簡単に施術できるデザインでもあると思います。

一部の指をストライプ柄にしてみたり、ストライプ柄の上にラインストーン等をつけて華やかにしてみたり、色々工夫してみるのも楽しいですよね。

ネットでも、かわいいストライプ柄のデザインネイルがたくさんUPされていますので、参考にしてみてください。


あとは、シーン合わせてカラー・全体的なデザインを調整していけば良いと思います。
仕事の関係で、あまり派手目なネイルができない人は、目立たないデザインにしてみるもの良いと思いますが、最近では、3Dアートもしっかり隠せるネイルに優しいウォーターベースのネイル用コンシーラーも販売されています。


このネイル用コンシーラーは、お湯で簡単にオフできます。


ネイルは、自分の思い通りのデザインを妥協なく、毎日楽しみたいもの!!

職場では、華やかなで目立つネイルデザインは、抵抗があるという人は、華やかで可愛いネイルの上からネイル用コンシーラーを活用してみるもの良いですよね。


自宅でセルフネイルにチャレンジしてみたい方はコチラの記事をどうぞ!
初心者でも自宅で簡単にできるセルフネイル ジェルネイルキットがオススメ


  
スポンサーリンク

 

美容    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: